

強化破産\(^0^)/


金土曜で調子のって強化してたら350m飛びました^q^


リバース闇

混沌強化でできたの エリマキAだけ。

^^^^^^^


なんか萎えたわ。

誰か金儲けする方法教えて!


久々の更新(`・ω・´)キリッ



どうも~

お久しぶりです^^





就職試験まで@12日・・・。


メイポなどしてる暇はないのですが・・・ついやっちゃってます。



昨日ですが!混沌の書60%張っちゃいました!!


1枚目・・・不発。
2枚目・・・・・・・・・成功!!!!

きたあああああああああああああo(*^▽^*)o~♪

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

シュピゲルマンの指輪にATKがないぞ・・・・!?


oh...orz
能力ダウンっていうんですね こういうの。

ちょっと萎え気味のはやたさんでした。


それでは これくらいで ノシ

混沌!!

混沌♪

今日は、友達のまだおちゃんと混沌狙いでドロ狩りしてました

ドロ2倍かけて30分狩りして・・・倍終了。
あきらめかけたそのとき!! 混沌ドロップ!!

キタアアアアアアアアアアアアo(*^▽^*)o~♪

うへへぐへへ(○´艸`)
また今度混沌だしちゃうぜ

それでは ノシ

お買い物!

リアルの話なんですけどー!

昨日 滋賀県 三井アウトレットいってきましたー

ブログにのせる画像とろうとおもってたら、
服とか見るのに忙しくて・・・ry忘れてた^o^;

気に入った服あって 荷物邪魔だし後でかおーとおもってたら売れてて泣いた><

以上!またねー!

忘れてた(´・ω・`)

ブログのこと完全に忘れてましたサーセン。

最近は、リアが忙しくて・・・リア充じゃないです^^
就職の事で忙しくて忙しくて

ほんと嫌になっちゃう(´;д;`)

そんな気分でギルド作ったのですが
名前 『現実逃避』 笑

ギル員募集中ですよ★
プロフィール

はやた

Author:はやた
活動鯖 楓
メインキャラ イケレン君
職 ボウマスター
LV 134
性別 ♂
あだ名 はやた
由来 初期キャラの名前がはやただったから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
